MENU

フリーコール「ひっこしは一番」0120-1254-01受付時間:9:00~19:00
※年末年始を除く

お問い合わせ

暮らしのネットワークとは

お客様満足度へのこだわり

2018年度 利用者アンケート結果 満足度99.7%

「感激品質」を目指して

2018年度 利用者アンケート結果

2018年度の利用者アンケートの結果、99.7%のお客様に「満足」と回答いただきました。

また、約3分の2のお客様が最高評価である「感激(した)」と回答しています。

 

2018年度 利用者アンケート結果(回答1,974件)

(対象:“引越し”または“断捨離®”をご利用のお客様)

接客・サービス品質に強くこだわる理由

アライアンスパートナーの大切なお客様に「感激品質」を届けたい

引越繁忙期における引越業者のキャパシティ不足が深刻な社会問題となっている中、自分たちが持てるキャパシティの範囲で責任をもってお客様のお住み替えをサポートしたいという思いから、暮らしのネットワークは、Web広告や見積一括サイト、折込チラシ等での宣伝広告は一切行わず、アライアンスパートナーからご紹介いただくお客様へのサービス提供に専念しています。

そのため、アライアンスパートナーのブランドを絶対に傷つけてはならないという責任感のもと、接客・サービス品質に徹底的にこだわり、「感激品質」を追求しています。

アライアンスパートナーと共にお客様のお住み替えをサポート

提携パートナーと共にお客様のお住み替えをサポート

お問い合わせ

0120-1254-01

お問い合わせ

PAGETOP