お客様満足度へのこだわり
2022年 利用者アンケート結果 満足度99.7%
「感激品質」を目指して

満足度の約3分の2のお客様が最高評価である「感激(した)」と回答しています。
2022年 利用者アンケート結果(回答2,137件)
(対象:“引越し”または“断捨離®”をご利用のお客様)
接客・サービス品質に強くこだわる理由
アライアンスパートナーの大切なお客様に「感激品質」を届けたい
暮らしのネットワークは、Web広告や見積一括サイト、折込チラシ等での宣伝広告は一切行わず、アライアンスパートナーからご紹介いただくお客様へのサービス提供に専念している会社です。
そのため、大切なお客様をご紹介いただくアライアンスパートナーのブランドを絶対に傷つけてはならないという責任感のもと、接客・サービス品質に徹底的にこだわり、「感激品質」を追求しています。