新型コロナウイルス感染症予防における当社の対応について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策について、当社はお客様のお住み替え(引越し・断捨離等)がスムーズに行われるよう、下記の対策を実施いたします。
1、必要最低限の社員による事務所運営と社員の出勤調整
・短縮営業の実施
・業務運営上の最低人員の出勤とテレワークの実施
2、マスク装着、うがい、手洗いの励行とアルコール消毒の実施
・社員、関係スタッフの実施の徹底
3、社屋の入退出者の健康状態の確認
・毎朝ならび作業終了帰社時に点呼によるスタッフの健康状態の確認と検温
・来訪者へマスク装着、アルコール消毒、検温実施後の入退出を要請
4、事務所内の換気と消毒、および使用トラック・資材等の消毒の実施
・事務所の換気は10時、13時、16時と3時間毎に実施
・毎朝、出勤時に各自の周辺および共有部分の次亜塩素酸Naによる消毒を実施
・トラック・資材等の毎使用後、次亜塩素酸Naによる消毒を実施
なお、お客様のお住み替えの延期や変更については、当日の急なご変更以外は解約・延期手数料をいただくことなくご相談に応じております。
何なりとご相談いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
令和4年1月4日
株式会社暮らしのネットワーク 営業本部